« 我が家に『光』がやって来た | トップページ | 肺腫瘍などの疑い? »

2009/01/01

今年は良い年でありますように

新年早々、二人の叔父さんが亡くなり、5月には大好きだったお婆さんが亡くなり、あまり良い年とは言えなかった2008年でしたが、その年もようやく終わり、いよいよ2009年の幕開けです。

今年は、もっともっとCBR1000Fやテラノでツーリングに出かけて、たくさんの人達と巡り会い、楽しい一時を送りたいです。温泉にも出かけてみたいです。テラノで車中泊も楽しんでみたいですし、昨年はあまり出来なかった写真も撮りにも出かけたいです。野鳥や花や昆虫の写真を撮りに。

遊びばかりでやりたいことが天こ盛りの2009年ですが、もちろん、仕事もがんばります。2007年末に腰を患って以来、出来ずにいた体作りも、もう一度チャレンジです。自分に厳しい一年でもありたいです。

そうそう、昨晩は『道の駅いたこ』で、こぢんまりとした年末恒例の花火大会が行われました。20分程度の時間でしたが、季節外れの花火大会に、結構感動したりしました。写真はPowerShot G7の花火撮影モードで撮影しましたので、なかなか自分の思った瞬間が撮影できませんでした。こうした極限の撮影では、やっぱりEOSには適わないですね。

花火大会

|

« 我が家に『光』がやって来た | トップページ | 肺腫瘍などの疑い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/43598807

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は良い年でありますように:

« 我が家に『光』がやって来た | トップページ | 肺腫瘍などの疑い? »