« 新盆 | トップページ | 2つのサングラスを購入 »

2008/08/18

スブ濡れお化け (^^;

昨日は地元公民館で、地区の子供達のために『納涼祭』と題して、「肝試し大会」を行いました。毎年恒例ではありますが、私もお化けの一人?に扮して、子供達を脅かす役に回りました。

しかし、今年は例年になく雨の降る悪天候。一時は「中止か?」との憶測も流れましたが、雨中の強行開催となりました。

記念撮影
とりあえず、お化けの皆さんで記念撮影。今年もお約束通り被り物で仮装です。例年に比べて涼しかったので、暑さに関しては思った以上に楽でしたが、小雨の降る中でしたので、終わった頃には『ズブ濡れお化け』状態でした。

後片付けを終了し、反省会が終わったのが午前12時00分。今日は強烈な睡魔に悩まされています。これもお化けの祟りの一つでしょうか。

|

« 新盆 | トップページ | 2つのサングラスを購入 »

コメント

なんか楽しそうな[ハート]お化けさんたちですね♪d(*゚∀゚*)

投稿: メル友 | 2008/09/10 20:11

メル友さん>
ありがとうございますhappy01
ヤブ蚊に刺されたり、子供達にバカにされたりですので、
自分達が楽しまなくっちゃ[!]って感じでやってますcoldsweats01

投稿: 火魔神 | 2008/09/11 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/42203878

この記事へのトラックバック一覧です: スブ濡れお化け (^^;:

« 新盆 | トップページ | 2つのサングラスを購入 »