« 私の憩いの場 | トップページ | ツーレポ完成です »

2008/07/15

行ってきました『能登島キャンプツー』

皆さんと合流しました テント村の出来上がり
7月12・13日(土・日)の二日間で開催された「With"F"」の『能登島キャンプツーリング』。本当は1000Fで参加したかったのですが、諸事情でテラノで参加となりました。

総走行距離は1,367km。12万kmを超えているテラノにはちょっと辛そうな高地越えなどもあったりしましたが、とても楽しいキャンプツーとなりました。

当然ですが、次回参加するときは1000Fで参加したいと思います。それまでにしっかりとリハビリをし、いつでも乗り出せるように準備をしておかなくちゃ。
集合写真です


ただいまツーレポの執筆中です。例によって、完成日は未定ですが、久々のツーレポに意欲満々です。仕事中に同僚の目を盗んでの執筆するスリル感も久しぶり。

実は、7月13日(日)はTERRANO-ML主催の宮ヶ瀬BBQが開催された日。一度に両方参加は無理でしたので、今回はテラノに乗って1000Fツーに参加の折衷案を取った形になりました。

|

« 私の憩いの場 | トップページ | ツーレポ完成です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/41895204

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました『能登島キャンプツー』:

« 私の憩いの場 | トップページ | ツーレポ完成です »