« 行ってきました『能登島キャンプツー』 | トップページ | 雀の姉妹 »

2008/07/19

ツーレポ完成です

早いもので、先日参加した『能登島キャンプツーリング』から既に一週間。

仕事をサボりながらコツコツと書き上げていたツーレポでしたが、ついに完成しました。

本当に久しぶりのツーレポで難儀しましたが、
とりあえず楽しみながら書き上げることが出ました。
出来のほどは・・・見逃してください (^^;

なお、ツーレポは私のホームページ→ツーレポの中にあります。

今度は時間を見付けて写真をアップしなくちゃ。出来たらまた報告します。

|

« 行ってきました『能登島キャンプツー』 | トップページ | 雀の姉妹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/41902932

この記事へのトラックバック一覧です: ツーレポ完成です:

« 行ってきました『能登島キャンプツー』 | トップページ | 雀の姉妹 »