« 1000FにETC・・・[決断編] | トップページ | バイクにETC付いたゾ~! »

2008/02/10

ひっっっっさしぶりにバイク (^^)v

今日は本当に久しぶりにバイクに乗りました。と言っても、行き先はバイク屋さん。ETCのキットを取り付けてもらうためです。

前回バイクに乗ったのが昨年の5月ですから、実に8ヶ月ぶり。しかも、腰にヘルニアと言う爆弾を抱えているため、ちょっと不安気に出発しましたが、走り出したら『か・い・か・ん』。

バイク屋さんまでの僅か5km、10分程度の走行でしたが、改めて『バイクって良いなぁ~』と認識させられました。

今回ETCを取り付けることで、今まで以上に乗る機会も増えることでしょう。もう少し暖かくなったら、腰と相談しながら、少しずつリハビリも兼ねて乗りたいと考えています。

|

« 1000FにETC・・・[決断編] | トップページ | バイクにETC付いたゾ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/40071190

この記事へのトラックバック一覧です: ひっっっっさしぶりにバイク (^^)v:

« 1000FにETC・・・[決断編] | トップページ | バイクにETC付いたゾ~! »