« スウィートスリーパーを買いました | トップページ | 今日は久々にバイクの虫干し? »

2008/01/01

新年明けました (^o^)/

いよいよ2008年の夜明けとなりました。今年は良い年になりますように、早速元朝参りも済ませました。

思い起こせば、2007年は年明け早々に母が怪我で入院したのに始まり、祖母が怪我で、父が病気でそれぞれ入院すると言う、入院に始まり入院に終わった一年でした。

私の腰痛は相変わらずですが、今年はそんな事が無いように願いたいものです。

でも、今年は元日から霞ヶ浦越しに雪を頂いた「富士山」が拝む事が出来たりして、ちょっと得した気分です。500mmの望遠レンズがあれば良かったのですが、持っていたのがIXY700だけでしたので写真に撮れなかったのが残念です・・・。

|

« スウィートスリーパーを買いました | トップページ | 今日は久々にバイクの虫干し? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/17546200

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けました (^o^)/:

« スウィートスリーパーを買いました | トップページ | 今日は久々にバイクの虫干し? »