« 『御木幽石』の作品が欲しいゾ! | トップページ | 新年明けました (^o^)/ »

2007/12/25

スウィートスリーパーを買いました

牽引と投薬治療で腰の具合は大分良くなってきましたが、どうしても夜寝ていると腰の痛みで目が覚めてしまいます。こう熟睡できない日々が続くと、さすがに色々と支障が出てきそう・・・。

そこで、何か良い物は無いかと探したところ、スウィートスリーパーと言う低反発素材で作られたマットレスがある事がわかりました。これなら腰への負担が激減しそうです。

スウィートスリーパー さっそくAmazonで購入手続き。定価15,700円のところを10,000円でゲットしました。もちろん、掲載写真の女性は付いていません (^^;。

さて、その使用感ですが、腰への負担は驚く程軽減され、とっても良いようです。ちょっと低反発材特有の臭いがありますが、それほど気にはなりません。

それより問題だったのは、『とにかく暑い』と言うこと。腰の痛さで目が覚める事は無くなりましたが、逆に暑さで目が覚めてしまいます。これは掛け布団で調整すればどうにでもなりそうなのですが、このまま夏を迎えたら大変なことになるかも・・・。もっとも、それまでに腰を治してしまえば良いことですが (^^;

|

« 『御木幽石』の作品が欲しいゾ! | トップページ | 新年明けました (^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/17476222

この記事へのトラックバック一覧です: スウィートスリーパーを買いました:

« 『御木幽石』の作品が欲しいゾ! | トップページ | 新年明けました (^o^)/ »