« 今日は久しぶりの横浜です。 | トップページ | 『蟻紋』て、デジモンか!? »

2007/11/05

今更ですが『ゲルマ』を購入

来月12月18日は私達の「結婚記念日」。毎年恒例で12月初旬は一泊旅行に行っています。今年は既に「網元の宿ろくや」に予約済み。しかし、今年は結婚20年目に入る節目の年と言うことで、何か特別なサプライズを考えなくては。

しかし、指輪は「家事仕事の邪魔になる」として着けていませんし、15年目に買ったネックレスも、細いチェーンを2度も切ってしまい、今では全くしていません。

そこで、今年は色々考えた挙げ句、「最近肩こりが・・・」と言っていた妻の言葉を思い出して、ちょっと乗り遅れの感はありますが『ゲルマニウムネックレス』を購入することにしました。

早速インターネットで色々検索を掛けてみたところ、ちょっと値段は張りますが、どうやら『ディルッソ』の物が良さそうです。

喜平ネックレス 次にタイプですが、2連タイプと喜平タイプで悩みましたが、すぐ切れてしまうのも嫌ですし、普段から着けておいてもらいたいと言うこともあり、喜平タイプで長さ53cmの『喜平ネックレスLタイプ』にしました。

ゲルマニウムの健康効果はもちろん、そのデザインも大変気に入りました。後は妻が喜んでくれるかどうかですが、私の小遣いからの購入ですから、喜んでくれる物と思います・・・タブン。

ちなみに、自分用に『喜平ネックレス幅広タイプ』も同時に購入。しめて103,572円となりました。来月の旅行費も私の小遣い負担ですから、これでまた当分一泊ツーリングもお預けです。

|

« 今日は久しぶりの横浜です。 | トップページ | 『蟻紋』て、デジモンか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/16983066

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが『ゲルマ』を購入:

« 今日は久しぶりの横浜です。 | トップページ | 『蟻紋』て、デジモンか!? »