« お婆ちゃんと成田赤十字病院へ | トップページ | 今更ですが『ゲルマ』を購入 »

2007/11/04

今日は久しぶりの横浜です。

濱うさぎ 本当は親戚の葬儀に出席するはずでしたが、母方の親戚なので、今回は母が参列することとなりました。

と言うことで、突然出来た空いた時間に、当然出てきた『どっか行きたい!』の子供達のリクエストに、久しぶりに横浜へ行くことにしました。

横浜と言っても、私達が目指すのは、横浜中華街や山下公園などではなく、関内駅周辺を中心にして蒔田方面にある、とある教会。

帰りにはいつもの「濱うさぎ」で和菓子を買って帰ってきました。

|

« お婆ちゃんと成田赤十字病院へ | トップページ | 今更ですが『ゲルマ』を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/16983046

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久しぶりの横浜です。:

« お婆ちゃんと成田赤十字病院へ | トップページ | 今更ですが『ゲルマ』を購入 »