« とってもハードな10月でした | トップページ | 今日は久しぶりの横浜です。 »

2007/11/02

お婆ちゃんと成田赤十字病院へ

成田赤十字病院 いえね、本当は自分が連れて行くはずではなかったんですが、一緒に行ってくれるはずだった叔母さんが急遽都合が悪くなってしまい、私が連れて行く事になったのです。

月始めで仕事に余裕があったとは言え、急な休暇となってしまいました。先月の始めも親戚の葬儀とお婆ちゃんの病院とで二日休んだばかりでしたので、本当はちょっとヤバイのですが、大好きなお婆ちゃんのためですから仕方ありませんネ (^^;

ちなみに、今日の日記は携帯からの初カキコでした。

|

« とってもハードな10月でした | トップページ | 今日は久しぶりの横浜です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/16983026

この記事へのトラックバック一覧です: お婆ちゃんと成田赤十字病院へ:

« とってもハードな10月でした | トップページ | 今日は久しぶりの横浜です。 »