« 福岡旅行に行ってきました | トップページ | お婆ちゃんと成田赤十字病院へ »

2007/11/01

とってもハードな10月でした

仕事もさることながら、10月28日(日)には恒例の「市民運動会」がありました。

公民館の主事をしている関係で、これらの競技説明書やプログラム、コース表など、ありとあらゆる書類の作成に追われ、更には「市民運動会」の当日は、総合司会として進行役も任されていましたので、その打合せで夜は公民館に入り浸り状態。

自宅はもちろん、会社の空き時間も潰されていたため、結局、10月中の日記の更新は九州旅行へ行った一日分のみとなってしまいました。

しかし、「市民運動会」も予定通り無事終了。でも、当日はグランドを縦横無尽に走り回り、総合司会として進行役を務めたため、喉にも足腰にも相当のダメージが貯まってしまいました。

その疲れも、ここ数日でようやく取れ、今日になって何とか一段落付いたところです。久しぶりにユックリ日記などを書いたりして、平穏な日々が帰ってきた~と実感しています。

今月は少しは日記も更新できれば良いなぁ~ (^^;

それにしても、前日は台風の影響で大雨でしたが、当日は無事運動会が出来て良かった・・・。

|

« 福岡旅行に行ってきました | トップページ | お婆ちゃんと成田赤十字病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/16942662

この記事へのトラックバック一覧です: とってもハードな10月でした:

» 日田温泉 亀山亭ホテル-九州大分県日田市- [日田温泉 旅館 亀山亭ホテル]
大分県にあるやすらぎと味の宿 日田温泉 亀山亭ホテル でございます。創業百二十余年になる老舗で、 夏秋は鵜飼いと屋形船。特に、8階展望風呂の 夕陽の眺望がすばらしい。 [続きを読む]

受信: 2007/11/05 09:09

« 福岡旅行に行ってきました | トップページ | お婆ちゃんと成田赤十字病院へ »