« 稲刈り、終わったゾ~! | トップページ | 福岡旅行に行ってきました »

2007/09/26

『中秋の名月』撮ってみました

昨晩は「中秋の名月」。夕方から曇り始めて、帰宅時間にはすっかり雲に覆われていた空。「今年のお月様は見られないか・・・」と、ちょっとガッカリ。

中秋の名月でも、午後11時過ぎになって、ようやくお月様も顔を覗かせてくれたので、これを写真に納めてみました。

そう言えば、CANONからは先月末にEOS40Dが発売になっています。仕様的にもとっても魅力的。はっきり言って、欲しいです。また自分へのクリスマスプレゼントかな (^^;

|

« 稲刈り、終わったゾ~! | トップページ | 福岡旅行に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/16580951

この記事へのトラックバック一覧です: 『中秋の名月』撮ってみました:

« 稲刈り、終わったゾ~! | トップページ | 福岡旅行に行ってきました »