« 今日は潮来祇園祭 | トップページ | 私の愛しき球磨焼酎 »

2007/08/05

祭り楽し~い (^^)/

西町 結局昨日は、炎天下で子供御輿の運営を午後1時00分から午後5時00分までの4時間実施。お陰様で、色良くこんがり小麦色に焼けました。

その後のバーベキューも大盛況の内に終了し、私達の部落の祇園祭は無事終了しました。

今日は、気がついたらお天道様はすっかり真上。起床後に朝食兼昼食を済ませた後、父親の見舞いに行き、今度は本町に繰り出しです。

西町に居る親戚の家で祭り振る舞いを受け、山車を見て帰ってきました。写真はその西町の山車です。

やっぱり祭りは楽しいですネ (^^)/

|

« 今日は潮来祇園祭 | トップページ | 私の愛しき球磨焼酎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/16018109

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り楽し~い (^^)/:

« 今日は潮来祇園祭 | トップページ | 私の愛しき球磨焼酎 »