« CLAYMORE | トップページ | 『CLAYMORE = 銀の断章 = 1』 »

2007/08/08

私は『伊達政宗』タイプ?

やってみました「戦国武将占い」。結果は『伊達政宗』タイプでした。

あなたは-- 伊達政宗 --タイプです 
    [ だて まさむね/分類:ツネニチョウセン科 スキナシ属 ]

  人の意見に流されず、合理的ですぐれた洞察力、ずばぬけた行動力とユニークな発想の持ち主です。しかし生来の反骨精神が災いして窮地に落ち込むこともしばしば。もちまえの強運と知略で切り抜けてはいるけれど、やはり無理はいけません。ユニークとあまのじゃくは表裏一体、博打はあくまでも“いちかばちか”であることをわきまえましょう。

確かに、あまり人の意見には流されず、何でも自分で確認しないと気が済まないタイプかも・・・。だからなかなか後輩が育たないのです (^^;

でも、「ずばぬけた行動力」と言うのはどうでしょう?。バイクやテラノでツーリングに行ったり、休日は家でのんびりとしているよりは、出掛けている方が多かったりするから、どちらかと言えば、合っている方なのでしょうか (^^;

とは言え、結局はどこかで無理をしていたのですネ、実は・・・。「ユニークとあまのじゃくは表裏一体」肝に銘じます (-.-;

|

« CLAYMORE | トップページ | 『CLAYMORE = 銀の断章 = 1』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/16051693

この記事へのトラックバック一覧です: 私は『伊達政宗』タイプ?:

« CLAYMORE | トップページ | 『CLAYMORE = 銀の断章 = 1』 »