« 改めて思う「長周期地震動」の怖さ | トップページ | これぞ最強タブブラウザか?・・・Sleipnir2 »

2007/07/18

仕事でやってもうた~ (T_T)

仕事で痛恨のミスをしてしまいました。

クライアントに依頼されていた書類作成の仕事を、すっかり忘れてしまっていたのです。もともと、私の仕事のサイクルに通常在る業務ではありませんでした。通常業務に付随する業務として、臨時に頼まれていた物ではあったのですが・・・。

3月末より100日以内に管理省庁に提出しなければならなかった報告書だったのですが、作成していなかったことに気づいたのが昨日の夕方の事。すでに提出期限から10日が過ぎた110日目となっています。慌てて残業で下書きを作成し、本日字の上手な部下に手書きでの清書を依頼。何とか明日の早朝には届ける事が出来そうです。

とりあえず、今日はそのクライアントに説明に行き、納得してもらったので、今回は事無きを得ましたが、この業界に入っての初めての大失態でした。

もちろん、忘れてしまった原因が日記の更新に時間を費やしたから・・・なんて事はありませんので (^^;

|

« 改めて思う「長周期地震動」の怖さ | トップページ | これぞ最強タブブラウザか?・・・Sleipnir2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/15802313

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事でやってもうた~ (T_T):

« 改めて思う「長周期地震動」の怖さ | トップページ | これぞ最強タブブラウザか?・・・Sleipnir2 »