« 今日の空き日は横浜へ | トップページ | タブブラウザのメモリ使用量 »

2007/07/22

行って来ました一日体験入学

今日は予定通り、長男の「一日体験入学」に付き添ってきました。自分が行っていた頃とだいぶ環境も違って、学び易い環境も出来ていましたし、さすがに20年の月日を感じてしまいました。

これから推薦状の作成を高校に依頼し、進学校に願書の提出をし、アパート探して・・・。やることはたくさんあります。しかし、考えてみれば、自分の時はこれらを全部自分でやっていたような気もしなくはないのですが・・・。

許されるなら、もう一度自分も学生時代に戻りたくなってしまいました。

|

« 今日の空き日は横浜へ | トップページ | タブブラウザのメモリ使用量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/15847606

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました一日体験入学:

« 今日の空き日は横浜へ | トップページ | タブブラウザのメモリ使用量 »