« 朝日を受けて「コバネイナゴ」 | トップページ | 台風4号接近!故郷は大丈夫? »

2007/07/13

「鑑定書」を付けてみました

mixiで訪問させていただいた多くの方々のプロフィールに付いている「鑑定書」。珍し物好きな私には興味津々です。しかも、これはBlogにも対応しています。

で、早速ページへジャンプ。これはこれは、遊び心一杯ではありませんか。是非私のページにも。と言うことで、付けてみました「鑑定書」。

んで、私の基本属性は次の通り

「火魔神ライダーの『ノンビリ行こうよ!』」の著者である火魔神さんは、お母さんの目の前でポエムな気分になった事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。しかし、このブログの執筆期間中に敵対的買収が原因で、一時はネットに繋ぐだけで笑いがこみ上げてくるという状況にまで至った事もあった。この時の事を火魔神さんは今でも「その時、男達は立ち上がった…」と語っている。そもそも、火魔神さんは最後にオネショをした時からずっと深夜徘徊を繰り返しており 今では「火魔神ライダーの『ノンビリ行こうよ!』」ファンからも「変人」と言われる程である。「癒し空間」の異名を持つブログ「火魔神ライダーの『ノンビリ行こうよ!』」を今現在も書き続ける火魔神さんは、「貧乏性」と言っても過言では無い。

私がブログを始めたのは、母の目の前でポエムな気分になったから・・・て、どんな気分なんでしょう?。一部意味不明な解釈もありますが、どうやら深夜徘徊を繰り返しているようです。そして、やっぱり「変人」だったのですネ~ (^^ゞ。

また、改名鑑定では次の通り。

・世界征服・・・魔神 OF THE 魔神
・有名になる・・・マジカル火魔
・お金がたまる・・・混沌の火魔
・キーボードが速く打てる・・・グレート魔神2号
・便秘解消・・・火魔サイボーグ
・靴下がずれない・・・男魔神
・早起きできる・・・鉄人火魔
・誘惑に打ち勝つ・・・魔神佐衛門
・ジャンケンに強くなる・・・火魔ニャン
・スーパーのレジで列が早く進む・・・花の火魔

お金がたまるの「混沌の火魔」なんてカッコイイですネ。あとは「火魔ニャン」とか、「マジカル火魔」なんてのはどうでしょうか?。「グレート魔神2号」も捨てがたい (^^;

|

« 朝日を受けて「コバネイナゴ」 | トップページ | 台風4号接近!故郷は大丈夫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/15745982

この記事へのトラックバック一覧です: 「鑑定書」を付けてみました:

« 朝日を受けて「コバネイナゴ」 | トップページ | 台風4号接近!故郷は大丈夫? »