« 超プチドレスアップ? | トップページ | いざ、宮ヶ瀬へ出発! »

2007/07/07

連日の飲み会で「宮が瀬オフ」は大丈夫か?

昨晩は地元のバイク仲間と飲み会。そして、今晩は地元部落の仲間と飲み会。しかも、どちらも市内にある同じお店・・・。他にも居酒屋さんはあるのですが、お店の雰囲気と言うか、ついそこを利用する事が多い様です。

更には、明日は「TERRANO-ML」のオフ会が宮が瀬であります。午前9時00分に現地集合ですから、遅くとも午前5時30分には出発したいところ。つまり、今晩はあまり遅くまで飲んでいられない状態です。出来れば午後10時00分には家に帰ってきたいものです。

そう言えば、宮が瀬オフ会はBBQがメイン。皆さん色々な貢ぎ物も用意されている様ですが、私は何を用意したら良いのでしょう。

まず自家栽培したキュウリやキャベツが第一候補。キュウリは味噌や塩を付けてモロキュウが良いかなぁ?。キャベツは焼きそばの具にでも使ってもらえればGoodです。

次に考えたのは土鍋を使った炊飯。水郷の米処として、我が家でも「コシヒカリ」を作っています。これを土鍋で炊いて、焼き肉を『On the Rice!』って良いかなと。でも問題が一つ。今まで土鍋で炊飯した経験が無いのです・・・ (^^;

さて、どうしたものか (-.-;

|

« 超プチドレスアップ? | トップページ | いざ、宮ヶ瀬へ出発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/15678065

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の飲み会で「宮が瀬オフ」は大丈夫か?:

« 超プチドレスアップ? | トップページ | いざ、宮ヶ瀬へ出発! »