« コンタクトの保存液と目薬 | トップページ | あの「ウルトラセブン」が帰ってくる! »

2007/07/25

月に一度のお務め

今日は早朝から病院の順番取り。いつもより一時間半早い午前5時00分起床でした。

平成13年の暮れに、実家の父が脳梗塞で倒れてから続いている、月に一度のお務めの日。今は父の分だけでなく、自宅の祖母と親戚のお婆ちゃんの3人分の順番を取っているので、意外と重要なお仕事となっています。

隣の市に出来た大きな病院は完全予約制なのですが、この病院は順番取りが必要です。中には午前3時00分から並んでいらっしゃる方も。午前7時30分から受け付け開始ですから、実に4時間30分も待っている事になります。これでは、健康な人も病気になるかも・・・。

と言っても、私の都合で親達の病院を換えてもらう訳にも行きません。月に一度の親孝行と思って、これからも神妙にお役を務める事にします。

それにしても眠い。今日は早めに一杯やって寝ることにしましょう (^^;

|

« コンタクトの保存液と目薬 | トップページ | あの「ウルトラセブン」が帰ってくる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/15896976

この記事へのトラックバック一覧です: 月に一度のお務め:

« コンタクトの保存液と目薬 | トップページ | あの「ウルトラセブン」が帰ってくる! »