« タンポポの種 | トップページ | 『顔ちぇき!』診断「福山雅治」さん62%? »

2007/06/04

ZARD『Golden Best』をゲットしました

昨日、ふと立ち寄ったCDショップで、とうとう手に入れました「ZARD」の『Golden Best』。さすがにDVDの付いた初回限定版ではありませんが、とても丁寧に作り上げられたパッケージに感動そのものです。

Goldenbest
[ Disk1 ]
1. Good-bye My Loneliness 
2. 眠れない夜を抱いて   
3. IN MY ARMS TONIGHT   
4. 負けないで   
5. 君がいない   
6. 揺れる想い   
7. もう少し あと少し…   
8. きっと忘れない   
9. この愛に泳ぎ疲れても   
10. Oh my love   
11. こんなにそばに居るのに   
12. あなたを感じていたい   
13. 愛が見えない   
14. サヨナラは今もこの胸に居ます
   
[ Disk2 ] 
1. マイ フレンド   
2. 心を開いて   
3. Today is another day   
4. Don’t you see!   
5. 永遠   
6. My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~   
7. 運命のルーレット廻して   
8. Get U’re Dream   
9. もっと近くで君の横顔見ていたい   
10. 今日はゆっくり話そう   
11. 星のかがやきよ   
12. 夏を待つセイル(帆)のように   
13. ハートに火をつけて

どの歌を聴いても、自分達の思い出と供に蘇るほど、とても身近だった歌ばかりです。 今更ながらにZARDの曲の素晴らしさを感じずにはいられませんでした。それは妻も同じだったらしく、このCDを手に入れたと話すと、とても喜んでくれました。

今思えば、まだZARDが存命の内に買っていれば良かったのですが・・・。残念です。

|

« タンポポの種 | トップページ | 『顔ちぇき!』診断「福山雅治」さん62%? »

コメント

こんばんは。
ZARDのアルバム購入おめでとうございます。

坂井さんの訃報は私にとっても衝撃的なものでした。
大好きなアーティストだったし、ZARDの唄流れると青春を思い出したり、当時の出来事も思い出したり。

人はいつか土に帰ることは分かっていますが、あまりにも早すぎたのではないでしょうか?。

投稿: Migo@栃木 | 2007/06/04 20:17

Migoさん、お早うございます。
今回の件は、本当に残念でなりません。
私も妻もショックが大きくて[・・・]

このCDに関してだけは、妻が購入したがり、
あちらこちらを探し回っていたのですが、
不思議な物で、探しているときには見つからず、
半ばあきらめて、フッと立ち寄ったCDショップで見付けました。
案外そんな物なのかもしれません[ひらめき]

Migoさんは八ヶ岳ツーには行かれないのですネ[・・・]
私は来月のバーベキューは無理かも知れませんので、
「行ける時に参加しとこう」と言うことになりました。

投稿: 火魔神 | 2007/06/05 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/15311986

この記事へのトラックバック一覧です: ZARD『Golden Best』をゲットしました:

» 坂井 泉水 さん 青山葬儀場 で悲しい別れ ☆坂井 泉水 さん LOVE [ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活]
坂井 泉水さんのお葬式が青山葬儀所でとり行われ、4 万人を超えるファンが坂井 泉水さんとの別れを惜しみました。ZARDの過去の作品が再び注目を集めている中、8月15日と今秋には坂井 泉水さんの追悼作品がリリースとなり、9月には大阪・東京で坂井 泉水さんの追悼ライブが...... [続きを読む]

受信: 2007/06/30 10:25

« タンポポの種 | トップページ | 『顔ちぇき!』診断「福山雅治」さん62%? »