« ん!この椅子なんか変じゃない? | トップページ | テラノがゾロ目を迎えました »

2007/06/21

私の頭の中は「嘘」と「金」で一杯?

KOROPPYの本棚」さんが紹介されていた「脳内メーカー」なるものをやってみました。結果はご覧の通り。どうやら私の頭の中は「嘘」と「金」の境で悩んでいるらしい・・・。

火魔神の脳内

本当の自分の脳内
この「脳内メーカー」、色々な方が試みていらっしゃるようですが、評判は比較的「当たってる」とか。となると、私の脳内はかなり荒んでいると言うことになります。そう言えば、思い当たる節が無くも無いと思えてくるから不思議です (^^;

ちなみに、本名でやっみたところ、真ん中に「怒」が一つあるものの、頭の中は「欲」だらけ・・・。自分では気づかない自分の本性を見た思いで、実はこちらの方が思いっきり凹んだりして・・・ (-.-;

|

« ん!この椅子なんか変じゃない? | トップページ | テラノがゾロ目を迎えました »

コメント

こんばんは~。

>どうやら私の頭の中は「嘘」と「金」の境で悩んでいるらしい・・・。
自分では気づかなかった悩みが、
明らかになりましたね~w

実名の方も、強力な結果ですね。
中心に一つだけある「怒」は、
何に対してなのか気になっちゃいます。

投稿: KOROPPY | 2007/06/21 21:27

もしかしたら、真ん中の「怒」は最後の砦[?]
自分の内面が見透かされたようで、変な気分です[汗]
「当たるも八卦」と言うことで、笑って許してって感じでしょうか[♪]

でも、自分の内面に隠れる本性が分かったみたいで、
何かホッ!とした気分になるのは何故でしょう[汗]

投稿: 火魔神 | 2007/06/21 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/15507878

この記事へのトラックバック一覧です: 私の頭の中は「嘘」と「金」で一杯?:

« ん!この椅子なんか変じゃない? | トップページ | テラノがゾロ目を迎えました »