« 「EOS1DMark3」は見送りです | トップページ | 車のバンパーに傷が (^^; »

2007/05/31

ZARDのCDが完売 (-_-;

ZARDの「GOLDEN BEST」を買おうとCDショップに行ってみたら、既に全て完売状態。レンタルCDも全て借りられていて、どこに行ってもありません。では、と言うことでネットショップで見てみたら、これも全て完売。辛うじてアマゾンの中古CDはプレミアムが付いて3,200円のCDが12,000円になっています。これはちょっと買う気にはなれません。とりあえず、再販されるのを待つことにしましょう。

手ブラで帰るのも何となく・・・ですので、唯一あったZARDの11枚目のアルバム「君とのDistance」を購入してきました。

[ 収録曲 ]
1. 夏を待つセイル(帆)のように
2. サヨナラまでのディスタンス
3. かけがえのないもの
4. 今日はゆっくり話そう
5. 君とのふれあい
6. セパレート・ウェイズ
7. Last Good-bye
8. 星のかがやきよ
9. 月に願いを
10. あなたと共に生きてゆく
11. I can't tell
12. good-night sweetheart
13. 君と今日の事を一生忘れない

Distance 2005年9月に発売されたアルバムですが、オリジナルアルバムとしてはZARDの最後のアルバムとなってしまったCDです。大ヒットシングル「星のかがやきよ」「夏を待つセイル(帆)のように」「今日はゆっくり話そう」「かけがえのないもの」の4曲のシングルに新曲9曲加えて収録されています。特に、故テレサテンへの歌詞提供曲でもあった10曲目の「あなたと共に生きてゆく」は、まるで私達へのメッセージの様にも聞こえてしまいます。

妻共々ZARDのファンだった私にとって、今回の出来事は本当に辛い出来事となってしまいました。「君と今日の事を一生忘れない」。本当にそう思います (T_T)

|

« 「EOS1DMark3」は見送りです | トップページ | 車のバンパーに傷が (^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/15265915

この記事へのトラックバック一覧です: ZARDのCDが完売 (-_-;:

« 「EOS1DMark3」は見送りです | トップページ | 車のバンパーに傷が (^^; »