« さぁ、出発です | トップページ | 体中が痛い (>。<; »

2007/05/27

『遠刈田温泉』は遠かった・・・

行ってきました久々のツーリング。昨年の7月以来、実に11ヶ月ぶりと、ほぼ一年のブランクにもかかわらず、いきなりのロングツーリングとなりました。

でも、一緒に参加された皆さんは何度も一緒にツーリングへ行ったお仲間です。皆さんの足を引っ張っていても、皆さん優しい笑顔で許してくれました・・・タブン。

『たまや旅館』カンパ~イ
泊まった温泉宿『たまや旅館』は、どちらかというと民宿風で、私達が通された部屋は、特に他の部屋とは隔離された特別室。たぶん騒ぐだろうとのご配慮かと (^^ゞ。温泉の泉質は期待通りの物でした。あまり2度は入らない私が、朝方も一度入浴してしまいました。

それにしても、宮城→山形→福島と走りましたが、どこも走りやすくて良い道ばかり。季節柄、あちらこちらで工事はされていましたが、それもこれも利用者に快適な走りをしてもらうため。少しなら許しましょう、少しなら。

今回は二日間で804.7kmの旅でした。これを機会に、もっともっとバイクに乗らなきゃ。でも本当は、ちょっとだけ『体力の限界?』みたいな感じがしたのも事実です (^^;。それとも、減量の副作用かな?。

さて、ツーレポも今回はちゃんと書かなきゃ (^^ゞ

|

« さぁ、出発です | トップページ | 体中が痛い (>。<; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/15222204

この記事へのトラックバック一覧です: 『遠刈田温泉』は遠かった・・・:

» あなたは流行のダイエットに流されていませんか?? [ダイエット@カロリーコントロール情報局]
あなたは 「次から次へと新しいダイエット法が紹介されるけど、何ですぐに消えていくんだろう??」 と疑問に思った事はありませんか??しかし、その答えは簡単でした。それは・・・・・ [続きを読む]

受信: 2007/05/28 18:41

« さぁ、出発です | トップページ | 体中が痛い (>。<; »