« 私に必要な「メインカメラ」は? | トップページ | 久しぶりの接写です »

2007/05/08

今日は「つくば」で研修

2ヶ月に一回程度、同業者で行っている研修会を「つくば」で受けてきました。『退屈・・・(-_-;』などとは言ってられない状況で、お客様のためにもガンバらねば!

TERRANOと鯉のぼり
とは言え、ただ研修を受けに行くだけではつまりません。そこで、予定より少し早く事務所を出発し、『道の駅たまつくり』に隣接する『霞ヶ浦ふれあいランド』に立ち寄りました。ちょうど「子供の日」と言うことで、「鯉のぼり」で一杯です。

実は、先日の5/4に子供達と一緒に出掛けた時も、ここに立ち寄ろうと試みたのですが、それこそ『人山の黒だかり』状態で、敢え無く断念しています。さすがに今日は平日とあって余裕綽々。青空に泳いでいるたくさんの「鯉のぼり」をバックにTERRANOの記念撮影です。

さて、肝心の研修ですが・・・結局半分は睡眠学習状態でした (^^ゞ

|

« 私に必要な「メインカメラ」は? | トップページ | 久しぶりの接写です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/15001887

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「つくば」で研修:

« 私に必要な「メインカメラ」は? | トップページ | 久しぶりの接写です »