« EOS5Dの後続機はいつ? | トップページ | 「小町の里」へ行きました »

2007/05/03

田んぼ終わった~!

とうとう終わりました、今年の「ゴールデン『田んぼ』」。やっと我が家にも全国の皆さん同様「ゴールデンウィーク」がやって来たのです。

実際、本当なら5/6まで掛かるはずでした。しかし、親戚の叔母さん達が大勢「挿し苗」と「除草」の手伝いに来てくださったお陰で、予定よりも遙かに早く終わったのです。と言っても、まだ来週の「除草剤散布」作業が残ってるんですけどネ・・・。

いや、こんなに早く終わるのでしたら、「TERRANO-ML」で5/4・5の二日間で開催予定している「福島林道ツー」にだって参加できたのに・・・。

さて、思いも寄らずに手に入れた明日からの三連休。どう過ごそうか、今からワクワクです。今のところ
 (1)知り合いがやってる大竹海岸の海の家に遊びに行く
 (2)私の実家に遊びに行く
 (3)久しぶりに写真を撮りに出かける
 (4)バイクで出かける
の候補がありますが、とりあえず(4)以外は実行出来そうです。どこも渋滞しているこの時期、久しぶりにバイクに乗るのって、やっぱり自殺行為の予感がしますので (^^;

さ~て、「ゴールデンウィーク」を満喫したるでぇ~!(て、何故か関西弁?)

|

« EOS5Dの後続機はいつ? | トップページ | 「小町の里」へ行きました »

コメント

今からドタ参します?>福島オフ
寝具と食器だけ持ってきてもらえば何とかなると思いますが・・・

投稿: せ@編 | 2007/05/03 21:29

お誘いありがとうございます m(_ _)m
でも、きっとドタ参していたら、
運転しながら途中で居眠りしていたでしょう[汗]
そのくらい、体が疲れ切っていましたので、
今回はご辞退させていただきました・・・て、
今頃はもうバーベキューが始まってる頃ですネ[・・・]

投稿: 火魔神 | 2007/05/04 18:42

無事帰ってきました。

火魔神さんの書き込みのころは予想通りBBQが始まったころでした。

来月の八ヶ岳、再来月の宮ヶ瀬とオフ会の予定がありますので、そのときにお会いできれば良いですね。

投稿: せ@編 | 2007/05/06 10:24

東北ツーは無事盛況に終了された様で何よりです。

そうですか、来月には八ヶ岳オフがあるのですネ[!]
お誘いありがとうございました m(_ _)m

今度こそ予定を調整して参加したいと思っています。
その時はまた、よろしくご指導下さいますようお願いいたします。

投稿: 火魔神 | 2007/05/06 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/14939995

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼ終わった~!:

« EOS5Dの後続機はいつ? | トップページ | 「小町の里」へ行きました »