« 温泉に行ってきました | トップページ | またまた温泉三昧です »

2007/03/21

神戸へ行ってきました

18~19日の二日間で、神戸に住んでいる父方の叔父に会いに行ってきました。今年で81歳になる叔父は、独り身で暮らしているため、定期的に後見人である父が様子を見に行っています。今回はそのお供と言うわけです。

新幹線。私達が乗った車両ではありませんが・・・。 富士山がとっても綺麗です
久しぶりの新幹線での旅でしたが、天気も良く、雪を頂いた富士山も良く見え、快適そのもの。一緒に旅をするのが両親でなければ更にGoodだったかもしれませんが・・・ (^^;

今回の旅の目的が叔父に会いに行くと言うことでしたので、一泊で帰る事になっています。折角神戸まで来たのですから、有馬温泉にでも行きたい所ですが、そこは観光で訪れたわけではないので我慢です。代わりに、神戸牛のステーキを食べられたので良しとしましょう。

|

« 温泉に行ってきました | トップページ | またまた温泉三昧です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/14337251

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸へ行ってきました:

» 有馬温泉 [有馬温泉]
有馬温泉関連の記事へのリンク集です。 当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007/03/24 18:15

« 温泉に行ってきました | トップページ | またまた温泉三昧です »