« テラノでダート初体験 ヽ(^0^)ノ | トップページ | 健康優良『オヤジ』だぁ~! »

2006/11/21

『銚子電鉄』を守ろう (^o^)/

今朝のニュース番組で、私のよく行く銚子市にある「銚子電鉄」の話題が放送されました。内容は

電車運行維持のためにぬれ煎餅を買ってください!!
電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。

と言う物でした。どうやら、本来の電車による収入よりも、副業の煎餅による収入の方が多いらしく、地域の人達の足として利用されている電車を維持管理するため、「煎餅を買ってください」と言うことなのです。

そもそも、こうした事態に陥ったのは、前社長の使い込みが原因とか。前社長の穴埋めのため、全社員が煎餅を売ってがんばっているなんて、何だかジ~ンと来てしまいました。

私も微力ながら、今度銚子を訪れた際には是非銚子電鉄を訪れ「ぬれ煎餅」を購入したいと思います。

|

« テラノでダート初体験 ヽ(^0^)ノ | トップページ | 健康優良『オヤジ』だぁ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/12768869

この記事へのトラックバック一覧です: 『銚子電鉄』を守ろう (^o^)/:

« テラノでダート初体験 ヽ(^0^)ノ | トップページ | 健康優良『オヤジ』だぁ~! »