« 羽田空港へ行きました | トップページ | 倖田來未の『Best』を買っちゃいました »

2006/02/07

私の賞味期限は「49歳」?

『火魔神さんの賞味期限は、ズバリ2013年7月11日です。』
バボバボさんのページで紹介されていた「賞味期限チェッカー(人間用)」をやってみたら、そんな結果が。

『いっちょまえの人間として扱えるのは約49歳まで』だとか・・・。さらに、「"男"としての期限」に至っては、『約42歳』との判定。今年42歳の私は、もうすぐ終わりらしい・・・。で、それを過ぎると魅力を感じてくれる異性が居なくなるのだとか (^^;

そういえば、ちょっと前に流行った「日本歴史占い」では『坂本龍馬』でしたし、「新動物占い」では『おとなしいたぬき』でした。

つまりは、『あまり目立たず、周りの人のサポート役に徹した挙げ句、約49歳で人々から忘れ去られてゆく存在』と言うことでしょうか。

う~ん、何だかだんだん寂しい気分になってきた・・・ (-.-;

|

« 羽田空港へ行きました | トップページ | 倖田來未の『Best』を買っちゃいました »

コメント

確信を突いてますね~(^^; 一人前の仕事が出来ると認めてくれるのは 50前まで もっと言えば45かな それ以降になると 今働いている会社以外では認めてくれないかも・・・・厳しい現実が待っているのよね~ 

そんな悲しい現実に手が届く年齢、やったね♪

投稿: マル | 2006/02/09 09:32

『最近疲れが取れないなぁ~[汗]』
と思っていたら、無理の利かない年齢になっていたのですネ~。

仕事にもよりますけど、自分の体と相談しながら、
『のんびり』やれたら良いのですけど、
お金もらって仕事している以上、
そうも行かないのが現実だったりして[ドクロ]

そろそろ「老後」の計画立てなくちゃ[ひらめき]

投稿: 火魔神 | 2006/02/09 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/8553150

この記事へのトラックバック一覧です: 私の賞味期限は「49歳」?:

» 賞味期限チェッカー(人間用)無料で自分の賞味期限を調べてくれる! [無料インターネットサービス日記]
賞味期限チェッカー(人間用)無料で自分の賞味期限を調べてくれる!・サイト解説より 食べ物に賞味期限があるように人間にだって賞味期限というものがあるのではないでしょーか。いくらあなたが今ノリにノッてて絶好調だったとしてもそのノリがいつまでも続くとは限らないハ..... [続きを読む]

受信: 2006/02/20 19:56

« 羽田空港へ行きました | トップページ | 倖田來未の『Best』を買っちゃいました »