« 雨にも負けず、風邪にも負けず | トップページ | え、首都高でも割引なの? »

2005/10/15

仕事が『てんこ盛り』だ~ (*_*;

ブログの記事が書けない・・・。書きたいのに・・・。ツーレポも書かなきゃ・・・。でも時間が無い・・・。

ここに来て、急に大変な事態になってしまいました。今年の4月に結婚した自分の部下が、どうやら『おめでた』らしく、体調不良で仕事をお休みしているのです。今まで私の下で良くがんばってくれてきた子ですから、こんな時ぐらい私がカバーしてあげたくて。二人分の仕事をするのは辛いですが・・・。もちろん、そうした事態を全然想定していなかった訳ではありません。色々手は打ってはいたのですが、とにかく急でしたので・・・。

そんな訳でして、毎日仕事に追われて『ブログ』も『ツーレポ』も書く暇も無くなってしまいました。でも、出来る限り時間を見つけて、コツコツ書き上げるつもりでいます。

がんばろっと!

|

« 雨にも負けず、風邪にも負けず | トップページ | え、首都高でも割引なの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/6406644

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が『てんこ盛り』だ~ (*_*;:

« 雨にも負けず、風邪にも負けず | トップページ | え、首都高でも割引なの? »