« AVIC-ZH25MDにマニアモードぉ~? | トップページ | サイト管理は難しい・・・ (-.-; »

2005/09/11

凄っい雨でした (^^;

IMG_2181まさに 『バケツの水をひっくり返した様な雨』と言う表現がピッタリでした。

秋雨前線の影響らしいのですが、本日の午後3時30分頃から、雷を伴った激しい風雨が自宅周辺を襲いました。一時間の降雨量は150mmを超えていたのではないでしょうか?。そんな凄い雨でした。先日の台風14号の時より降ったのではと思います。

先日の東京埼玉近郊で観測された記録的な集中豪雨といい、アメリカで大きな被害を出したハリケーン『カトリーナ』といい、本当に地球はどうしてしまったのでしょうネ・・・。

ところで、前回の台風14号では、私の加入している『TERRANO-ML』のメンバーの中でも被害者が出てしまい、テラノが走行不能になってしまったという方が数名いらっしゃいました。幸い『With"F"』のメンバーからは被害の報告は入っておりませんが、同じ物を愛する者として、心痛みます・・・。一日も早い復活を祈るばかりです。

|

« AVIC-ZH25MDにマニアモードぉ~? | トップページ | サイト管理は難しい・・・ (-.-; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/5897411

この記事へのトラックバック一覧です: 凄っい雨でした (^^;:

« AVIC-ZH25MDにマニアモードぉ~? | トップページ | サイト管理は難しい・・・ (-.-; »