« カーナビのその後 | トップページ | 花火大会 »

2005/07/27

パイオニア

■本日、改めてパイオニアさんからメールの回答が届きました。

平素は弊社製品のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
この度お問合せ頂いた件につきまして、返信申し上げます。

情報確認のためご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。ご指摘の道路、及びその周辺について、未掲載の道路があることを確認いたしました。現在詳細な調査を行っております。現在の予定ですと、早くて06年春以降の製品に反映出来るよう検討を進めてございます。

地図データにつきまして、現地調査、公共団体等からの資料収集を随時行っており、収集した情報は鋭意データに反映しております。しかしながら、地図整備は全国多岐にわたっており、データ量が膨大であるため、漏れなく反映をさせることは非常に困難であるのが現状です。今後も、より一層データの更なる向を図るべく、取り組んで参る所存でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度は貴重な情報をご提供頂き、ありがとうございました。

以上簡単ではございますが、回答とさせて頂きます。
今後とも弊社製品のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

        パイオニア株式会社 カスタマーサポートセンター

つまりは、取るに足らないようなイチ消費者の意見を取り入れ、『来年の春には当該道路を掲載します』との内容でした。パイオニアさんの対応によっては、ケンウッドさんに乗り換えも考えていただけに、今回の対応は大変嬉しい物でした。私の考えもかなりいい加減な気もしますが、今後も引き続きパイオニアさんを愛用していこうと思います (^^ゞ

【このブログ内の関連記事】
 ・「『AVIC-ZH25MD』って、本当は凄いヤツ!」
 ・「AVIC-ZH25MDにマニアモードぉ~?」
 ・「カーナビのその後」
 ・「AVIC-ZH25MD」

|

« カーナビのその後 | トップページ | 花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/5204811

この記事へのトラックバック一覧です: パイオニア:

« カーナビのその後 | トップページ | 花火大会 »