« ADSL | トップページ | やっぱり買ってしまいました (^^ゞ »

2005/04/14

使ってみたいなぁ~ (^^)

最近利用者が急増しているプログですが、アットニフティでもココログとしてサービス提供しています。当然、新しい物好きの私としましては、これを利用しない手はありません。と言うわけで、早速設置してみました。まだ設置したてのため、今後デザイン等は随時変更されると思いますが、皆さんに受け入れられると良いなぁ~と思っております。もちろん、皆さんからのコメントも大歓迎です (^^)

|

« ADSL | トップページ | やっぱり買ってしまいました (^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/3777976

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってみたいなぁ~ (^^):

« ADSL | トップページ | やっぱり買ってしまいました (^^ゞ »