« コンセプトは「落ち着きのあるサイト」 | トップページ | EOS20D »

2005/02/06

やっぱり厄年?

いつもウエイトトレーニングなどしながら体を鍛えている私ですが、さすがに最近は右腕の肘や背中、左足の側部など、痛みを感じる処がチラホラ現れだしてきました (^^; お陰で、バイクに乗るのもつい敬遠していまう有様・・・。

20050206-1 そこで、今日は日帰り温泉に行って心身共にリフレッシュする事にしました。場所は常北町にある日帰り温泉施設「ホロルの湯」です。前々から一度は寄ってみようと思いつつも、何故か縁遠かった場所だけに、今回は始めからここを目指して行くことにしました。


施設的には露天風呂もあるし、薬草風呂などもあったりしてなかなかの物。食堂の料理的にはイマイチ感は拭えないものの、まあまあといった所です。休日料金で大人1,000円子供500円も、このあたりでは相場かも。

やっぱり今密かに人気が出ている「関所の湯」には負けますが、家から1時間30分程度で着けることを考えると良かったかもしれません。あとは、体の痛みが取れればGoodなのですが、一度ぐらいではやっぱり無理でしょうか (^^;

そうそう、本当は昨日と今日は山形の寒河江市へ日本酒を楽しみに行くはずでした。しかし、体がイマイチ調子が悪かったことや、色々な役務の引継準備等で今年は参加を断念、
残念ながら、今年は美味しいお酒を味わいに行くことが出来ませんでした。 昨年も行けなかったので、今年は是非行きたかったのですが、とても残念です・・・。

|

« コンセプトは「落ち着きのあるサイト」 | トップページ | EOS20D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/3987877

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり厄年?:

« コンセプトは「落ち着きのあるサイト」 | トップページ | EOS20D »