« 年賀状用写真を撮りました | トップページ | コンセプトは「落ち着きのあるサイト」 »

2005/01/03

おめでとうございます (^^)/

20050103-1

新年 明けましておめでとうございます
本年も昨年同様 よろしくお願いいたします

昨年中は、ほんの少しですが写真集も更新し、
思ったほどはツーリングには行けませんでしたが、
楽しい充実した一年だったと思います。

今年は更に飛躍の年とし、写真にツーリングにと、
より一層楽しい年としたいと思っています。

そんな訳でして、今年も皆さんよろしくお願いいたします m(_ _)m

|

« 年賀状用写真を撮りました | トップページ | コンセプトは「落ち着きのあるサイト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/3987933

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます (^^)/:

« 年賀状用写真を撮りました | トップページ | コンセプトは「落ち着きのあるサイト」 »