« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004/12/09

年賀状用写真を撮りました

12月に入り、今年も既に残りあと20日程度となってしまいました。と同時に、毎年恒例の年賀状の季節となったわけですが、例によって今年も未だに何も手を付けていない状態です (^^ゞ

唯一、年賀状に使おうと言うことで写真を撮影してまいりました。と言っても、今年はとっても近場の霞ヶ浦湖畔で済ませちゃいましたが (^^;

ところが、いざ撮影を開始すると、なかなか自分のイメージ通りに行かず四苦八苦・・・最近本格的な写真撮影から遠ざかっていたツケが廻ってきたようです。そんな中でも、まぁ何とか納得出来るかな?と言うのが数枚撮影でき、今年はそれを年賀状の写真に使うことにいたしました。年賀状を出します相手の方々は、皆さんお友達ばかりですから、きっと笑って許してくれるものと思います (^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »