« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004/05/24

行ってきましたツーリング

22・23日で開催された「With"F"」全国区ツーリング。今年は福島県の会津柳津で開催され、南は山口、北は岩手より総勢22名の参加で行われました。みんなCBR1000Fを絆に集まった仲間だけに、その個性的な集団は類い希だと思います。本当に「1000Fで良かった」と思わせてくれます。

峠有り、高速有り、美味しんぼ有り、笑い有り・・・。是非この様子を皆様にもお伝えしたいと、もっか、つたない執筆活動中です。たぶんツーレポの掲載は6月上旬になると思いますが、そんな様子が皆さんに伝えきれるか心配です (^^ゞ

20040524-2 20040524-3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/21

いよいよ明日です (^^)/

しばらくバイクに乗れない日が続いておりましたが、いよいよ明日は「With"F"」の全国区ツーリング開催の日です。場所は福島県会津柳津で、蕎麦と露天風呂の旅。まさに私の大好きなシュチエーションが揃い踏み状態です (^^)

ところが昨日の朝、不覚にも寝ぼけていて玄関で転んでしまい、右足の小指をコンクリートで裂傷してしまいました (T_T) とりあえず血は止まりましたが、まだ踏ん張る事が出来ません・・・。家族からは「ツーリングは無理じゃないの?」と冷たく言い放されてしまいましたが、「うるへぇ~!12時間あればジェット機だって治らぁ」とか言いながら、意地でも明日の朝までには治してやろうと思っています。でも、温泉のお湯に浸けたら痛いだろうなぁ~ (^^;

そんなこんなで、出鼻から面白すぎる展開になりつつありますが、きっと楽しい、そして新しい歴史が作られることでしょう。楽しみ楽しみ (^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/14

困ったものだ・・・ (-_-;

先週は土曜日はnobuさんから北茨城朝練ツーリングのお誘いがあったのですが、子供の通院に付き合わされ、ついでにコンタクトを新調し、また、午後からは家の農作業に駆り出されてバイクはNG・・・。そして明日はバイク屋さんから東北日帰りツーリングのお誘いがあったのですが、ちょうど明日は中学校で長男の運動会があるからやっぱりNG・・・。明後日の日曜日は天気がイマイチみたいですし、すっかりバイクに見放されてしまっている今日この頃です。

とは言え、来週の土日は「With"F"」の全国区ツーリングが開催され、福島県を中心とした東北方面へツーリングの予定です。こればかりは何を差し置いても是非参加したいと思っています。

出来ればその前にちょっと乗っておきたかった・・・ (-_-;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/03

バイク乗れませんでしたが・・・

昨晩は地元の仲間と遅くまで飲んだせいで、今朝は遅くまで寝てしまいました (^^; 本当ならバイクに乗るつもりだったのですが、天気予報では午後から風も出てくると事だったので、やっぱり今日もバイクは諦めました (-_-;

しかしその代わり、しばらく撮っていなかった写真を撮りに、近くの河川敷へEOS-10Dを片手に出かけてきました。本当に久しぶりにフィールドに入ったためか、最初は昆虫がなかなか目に入ってきませんでしたが、そのうち、だんだん色々な昆虫の姿が見えるようになり、結構夢中でシャッターを切ってしまいました。今回は早々とその一部を写真集「昆虫」へアップも完了、やっぱりデジカメの威力は凄いと感動しました (^^) 20040503-120040503-3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/02

家族サービス (^^;

20040502-120040502-3
田植えも昨日で終了した事を良いことに、早速家族から「どこかへ連れてけ~」コールの嵐に遭い、とりあえず笠間市にある笠間神社へ藤の花を見に行きました。そこには樹齢400年の八重藤があり、とても綺麗でした。もっとも、子供達は「花より団子」、お土産探しに夢中でした (^^;

ちょうど真下から藤棚を見上げていると、やたら不自然に藤の花が落ちて来ます。気になって良く見ると、一羽のスズメが花を啄みに来ていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/01

挿し苗終わった、ヤッター!

いつもならば連休一杯かかっていた挿し苗でしたが、今年は例年より種蒔きや田植えが早かったために、挿し苗も今日で終了しました (^^) と言うことは、久々にゴールデンウイークを楽しめる!家族で連休中にどこへ行こうか話し合っています。私は個人的にバイクも乗れるし、写真を撮る時間も出来そうです (^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »