« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004/04/30

久しぶりに乗りました (^^)

前回バイクに乗ったのは昨年の11月末でしたから、本当に4ヶ月ぶりにバイクに乗りました。午後から小学校の子供達の授業参観でしたので、本当に午前中の2時間程でしたが、久しぶりに爽やかな風を感じる事が出来ました (^^)/  乗ってみて改めて感じました「バイクって良いなぁ~」。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/28

またやってしまいました (^^;

今まで「つぶやき」はニフティのオリジナル判を利用していましたが、ニフティの掲示板同様、多少使いにくいのには目をつぶっていました。しかし、そんな私の不満もKENTさんの画像アップ式日記「Diary Note」を、自分の好きなレイアウトに作り替え、利用させて頂く事で解消しました。

「つぶやき」もニフティ→Topics Board→Diary Noteと変更してきましたが、これですっかり満足のいく「つぶやき」が出来上がった訳です (^^)

あとは、いかにこの日記帳を欠かさず書いて行けるのかが課題ですネ・・・ (^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/25

田植えしました

今日初めて田植機で田植えをしてしまいました (^^;

今までは父親の手伝いが中心だったのですが、今年は何とか手植えの部分が少ない合理的な田植えができないか、自分で色々シュミレーションしていたものを実践してみる事にしたのです。ところが思ったようにならないのが世の常です。当然周りからはバッシングの嵐でした。

でもです、人の・・・特に自分の心と言うのはいい加減なものでして、自分が機械植えした田圃は愛しく思えてくるから不思議です (^^;

また来年も機械植えにチャレンジしようと思っている火魔神なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »