« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

2004/03/30

携帯からチャレンジ

新しい「つぶやき」へ携帯から書き込みが出来るか確認です。

このまま何の編集も必要無いとは思いませんが、書き込みが出来れば出来たほうが良いに違いありません。まぁ、画像ファイルの添付も可能なら言うこと無しなのですが (*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/03/16

忙しかった・・・ (-_-;

毎年の事とは言え、この時期は業界的に年で一番忙しい時。PCによる合理化等で、確かに一時期の様に徹夜で仕事は無くなりましたが、仕事の中身が減ったわけではありませんので、やはり心身共にクタクタです。

そう言えば、ここ数ヶ月バイクにも乗れずにおります。数年前の自分だったら、きっと同じ境遇でも、何とか暇を見つけて乗っていたはず・・・。もう若くないのだなぁ~としみじみ感じる今日この頃です (^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »