« 次男のサッカーの試合を観戦してきました | トップページ | 携帯からチャレンジ »

2004/03/16

忙しかった・・・ (-_-;

毎年の事とは言え、この時期は業界的に年で一番忙しい時。PCによる合理化等で、確かに一時期の様に徹夜で仕事は無くなりましたが、仕事の中身が減ったわけではありませんので、やはり心身共にクタクタです。

そう言えば、ここ数ヶ月バイクにも乗れずにおります。数年前の自分だったら、きっと同じ境遇でも、何とか暇を見つけて乗っていたはず・・・。もう若くないのだなぁ~としみじみ感じる今日この頃です (^^;

|

« 次男のサッカーの試合を観戦してきました | トップページ | 携帯からチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/4079156

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった・・・ (-_-;:

« 次男のサッカーの試合を観戦してきました | トップページ | 携帯からチャレンジ »