« 2003年1月 | トップページ | 2003年6月 »

2003/02/12

早いもので・・・

今年も既に2ヶ月が過ぎてしまいましたが、
未だにバイクに乗れない日々が続いております (-_-;
とは言うものの、この土曜日には温泉ミニツーを計画しており、
本格的なツーリングシーズンに向けて虎視眈々とその準備をしております。
今年はどんなステージが私を待ち受けているのか・・・今から楽しみです (^^)

先日、山形県の寒河江市の「若木酒店」さんが毎年2月第一土曜日に開催している、
「田楽とおいしいお酒を楽しむ会」に昨年に引き続き参加して来ました。
寒河江市に点在する酒蔵自慢の新酒を、郷土料理と供に味わおう!
と言うコンセプトで行われる会なのですが、これが何とも素晴らしい。
何が素晴らしいって・・・それはツーレポのお楽しみ (^_=)b

そう、実は今までのツーレポはバイクオンリーだったのですが、
今後はその「番外編」として、車でのツーリングやキャンプなど、
その内容を幅広く掲載する事にいたしました。
何とも私らしい優柔不断な決定ですが、笑ってお許し下さい (^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年1月 | トップページ | 2003年6月 »