« 暑い暑い夏も過ぎ・・・ | トップページ | 早いもので・・・ »

2003/01/08

明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます m(_ _)m
昨年中は当HP共々たいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ新年も明けましたが、いきなりの雨模様・・・
元日早々天候不順の年も珍しいのですが、
バイク族にとっては雨に祟られる一年の様な気がして怖いですネ~ (^^;
折角昨年以上にツーリングへと繰り出そうと誓ったばかりなのに・・・

確か去年の年の初めは「今年は写真を・・・」と書いていたと思いますが、
結局何も出来ずに一年が過ぎてしまいました (-_-;
今年こそはフォトアルバムを追加したいと思っております。
目標は今ある写真の数を倍にする事!。て、やっぱり無理かなぁ~ (^^ゞ
新年早々弱気な私ですが、今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

|

« 暑い暑い夏も過ぎ・・・ | トップページ | 早いもので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/4079265

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 暑い暑い夏も過ぎ・・・ | トップページ | 早いもので・・・ »