« 2002年5月 | トップページ | 2003年1月 »

2002/09/07

暑い暑い夏も過ぎ・・・

「よ~し、毎月書くぞ~」と決心したのに結局ダメでした (^^ゞ
この間、能登や清里へツーリングに行ったり、
茂木や御前山でキャンプをしたりと、
本当にイベントが目白押しの状態でしたので、
日記を書くための題材はいくらでもあったのですが・・・

・能登ツー[6月8・9日]
  「With"F"」で毎年恒例で開催されている全国区ツーリングが、
  今年は能登で開催されました。毎回笑い有り涙有りの楽しい
  ツーリングです。今年も数々の神話が生まれました。

・清里ツー[7月6・7日]
  地元のツーリング仲間3人で出掛けたツーリングでした。
  このツーリングで痛恨の立ちゴケを経験し、またバッテリー
  や無線機の不調、霧の中での迷子、高速出口の間違いから、
  最後は全員バラバラになってしまったりと波乱尽くしの
  ツーリングでした。

・茂木キャンプ[7月13・14日]
  JUNさんのご紹介で行くことになりましたツインリンク茂木。
  フジTV系の「晴れたらいいナ」で出てきたツリーハウス。
  本来はキャンプ区域では無いこの場所でキャンプが出来たのは、
  JUNさんの顔によるものでした。JUNさんのご家族4人と、
  Takumiさんと私と息子の7人の楽しいキャンプでした。

・御前山村キャンプ[8月3・4日]
  昨年から参加している「スポ少夏休み親子キャンプ」。
  今年はその団長として47人を率いる大型キャンプでした。
  とは言え、団長の私は何をする事も出来ずに、
  他の役員やご父母の方々の足手まといに成らない様にするだけ・・・
  でも、楽しいキャンプになったと思います。

と言った具合でしょうか (^^;
最近マイブームはやっぱりキャンプでしょうか。
今度はキャンプのコーナーも新設してみようかなぁ~ (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年5月 | トップページ | 2003年1月 »