« いよいよ季節到来 p(^^)q | トップページ | 暑い暑い夏も過ぎ・・・ »

2002/05/14

もう梅雨?

昔から「五月晴れ」と言って、5月は比較的天気が良いはずなのに、
なぜか今年の場合は5月の天候が超不安定で、既に梅雨の雰囲気 (^^;
お陰でバイクに乗る機会もなかなか見つからずに、
とうとう前回バイクに乗ってから半年が経とうとしています。

来月の6月1・2日(土・日)は「With"F"」の全国区ツーリングです。
今年は石川県能登半島がその舞台に選ばれました。
しばらくバイクに乗っていない私にとっては久々のロングツー。
「With"F"」の参加メンバーにご迷惑をお掛けしないよう、
出来る限りがんばって走りたいと思っています。
もちろん、「絶対無事故、出来れば無違反」を目標に (^^ゞ

そうそう、この度またまたNIFTYの掲示板をお返しすることとし、
新たにKENTさんのYY-BOARDを利用させていただくことにしました。
かねてより色々とありましたNIFTYの掲示板に対する不満が、
なかなか改善されないことが掲示板変更の第一の理由です。
それに対して、自作CGIのYY-BOARDは自由度が大変大きく、
自分の好きなように設定変更が可能なのが魅力です。
もちろん、タグ等の取扱に慣れていない私にとっては七転八倒、
大変手こずりましたが、何とか無事に設置することができました。

さて、「With"F"」の全国区ツーリングまであと20日弱、
今度はどんな伝説が生まれるのか本当に楽しみです。
できれば、自分がその伝説の主人公にならないようにしたいものです (^^ゞ

|

« いよいよ季節到来 p(^^)q | トップページ | 暑い暑い夏も過ぎ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/4079291

この記事へのトラックバック一覧です: もう梅雨?:

« いよいよ季節到来 p(^^)q | トップページ | 暑い暑い夏も過ぎ・・・ »