« 2002年1月 | トップページ | 2002年4月 »

2002/02/19

ツーリングに行きた~い (^^;

今年も「あっ!」と言う間に二月も半ばが過ぎてしまい、
少しずつですが暖かくなってきました。
でも、まだまだバイクには辛い季節である様です。

とは言え、今から5年程前までは1月の厳寒の中、
箱根の温泉を目指してバイクに乗ったこともありますし、
去年は「With"F"」で「アンコウ鍋ツーリング」も企画いたしました。
あまり考えたくはありませんが、結局は歳のせいでしょうか?

今、「With"F"」では関西地区の活動が大変活発の様です。
今年は関東で全国区ツーリングが開催されるみたいですし、
関東地区もどんどん盛り上がって行きたいと思います。

自分の性格からして、幹事などが務まるはずがありませんが、
皆さんとツーリングには行きたいから困りものです (^^;
とりあえず、3月後半から4月前半にかけて、
一度ミニツーでも開催しましょうかネ。

ねぇ、誰か幹事やってくれません (^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年1月 | トップページ | 2002年4月 »