« 2001年8月 | トップページ | 2002年1月 »

2001/11/20

さ、寒い~ (^^;

少なくとも毎月更新しようと心に決めたはずの「つぶやき」が、
結局3ヶ月ものままほったらかしになってしまいました (^^;
決して忘れていたわけではないのですが、
いつでもカキコできると思うとついつい・・・

それにしても、前回のカキコの時は「暑い~」と思っていたら、
速くも季節は「寒い~」となってしまいました。
バイク乗りにとっては最高の季節である秋は、
運動や旅行など、その他の行事にとっても最高の季節でして、
決してのんびりバイクに乗ってばかりいられません。

そんな中でも10月13~14日に「With"F"」の「東北ツーリング」
が開催され、また、多くの仲間と楽しい一時を過ごせました。
更に、この11月23日は「初心に帰っての~んびり」をテーマに、
地元のバイク仲間と房総ツーリングを予定しています。
何だかんだ言ってはバイクに乗りたがる火魔神でした (^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2001年8月 | トップページ | 2002年1月 »