« 楽しかった~ (^^) | トップページ | さ、寒い~ (^^; »

2001/08/11

毎日暑い~ (^^;

最後にバイクに乗ったのは6月の山形ツーリング。
その後はバイクを触る事もありませんでした (T_T)
その理由は決して忙しいさだけではありません。
とにかく毎日暑くて暑くて・・・
世の多くの方々は「夏はバイクは涼しくて良いですネ~」
とおっしゃいます。しかし、現実は大分違います。

当然の事ですが、私は三種の神器を守っています。
すなわち、ヘルメットにグローブにブーツ。
もちろん、長袖ブルゾンに長ズボンです。
ですからその暑さと言ったら大変です。
むしろ真冬の方が楽なのかもしれません。

涼しい秋が来るのが今から楽しみです。
秋には各地の観光地は人で溢れますが、
バイクにとっては最も走りやすい時期です。
そして、美味しい料理や温泉の季節でもあります。
もちろんツーリングの予定もあります。

色々な意味でとっても楽しみな季節です。
早く来ないかなぁ~、秋が (^^)

|

« 楽しかった~ (^^) | トップページ | さ、寒い~ (^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/4079783

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑い~ (^^;:

« 楽しかった~ (^^) | トップページ | さ、寒い~ (^^; »