« 携帯からでもOKかな? | トップページ | 楽しかった~ (^^) »

2001/05/27

毎日雨ばかり・・・

毎年決まってやってくる、このうっとうしい時期。
本当は5月って晴れの日が多いはずなのに、
何故かここ数年は変な天候が続いています。
梅雨が少し早くやってくるのでしょうか?
だとしたら、その分早く梅雨も開ければ良いのですが・・・

今月は車検の時にバイクに乗っただけでした (T_T)
でも、来月は山形ツーリングが待っています。
本当は「With"F"」の全国ツーリングに参加したかったのですが、
開催地が九州と言うこともあり、今年は断念しました。
その代わり・・・と言う訳ではないのですが、
地元のツーリング仲間と山形へ行くことに。
今から本当に楽しみです。

当日、晴れたら良いね (^^)

|

« 携帯からでもOKかな? | トップページ | 楽しかった~ (^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/4079818

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日雨ばかり・・・:

« 携帯からでもOKかな? | トップページ | 楽しかった~ (^^) »