« 2001年2月 | トップページ | 2001年5月 »

2001/04/13

携帯からでもOKかな?

携帯でのカキコが可能となり、今後は場所を考えずに更新できそうです。
iモードとの融合で可能となった訳ですが、
まったく便利になったものです (^_^)v
と言いつつも、結局は更新の意欲の問題?
最近すっかり無精となった私でした…

でも、結局後から編集が必要みたいですが (^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/04/12

久しぶりのツーリング

仕事に追われてなかなかバイクに乗る機会がなかったのですが
桜の咲くこの時期にツーリングのお誘いがありました。
行き先は「箱根」。まるで一年ぶりの箱根です。

湘南平を初め、行く先々で桜は今が超満開!
その桜のトンネルを潜りながら爽やかなツーリングを楽しみました。
これでまた明日からの仕事の意欲も湧いてくると言うものです。

さて、今回から定期的に「つぶやき」のページが更新できるよう、
@niftyさんのご用意してくださった「note」と言う機能を
利用してみることにしました。
残念ながら今までの「つぶやき」のページは無くなりますが、
定期的な更新のために我慢することにいたしました。
今後ともMy.HP共々よろしく御願いいたします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2001年2月 | トップページ | 2001年5月 »