« 行って来ました全国区! | トップページ | これが普通なのか (^^ゞ »

2000/06/25

悲しみの果てに・・・

私達が新潟ツーリングに行っていた6月18日(日)朝、
バイク仲間の一人が自動車事故でこの世を去りました。27歳でした。
出勤途中に起こった事故で、相手方共々車は大破。彼は即死だったそうです。

いつも笑顔が絶えず、物静かで、心優しく、誰からも好かれた彼でした。
そのくせ、バイクの腕は超一級で、ZZ-R1100とCBR1100XXを手足のように使い、
いつも私たちの遙か先で爽やかに手を振る姿が、今でも目に焼き付いています。

彼を失った私達の悲しみはもちろんですが、親御さんの悲しみなど計り知れません。
自分にも親兄弟、妻や子供達がいます。
こうした、自分を取り巻く方々のためにも、今一度自分の運転を見つめ直し、
改めて安全運転に心がけなければと思わずにはいられませんでした。

|

« 行って来ました全国区! | トップページ | これが普通なのか (^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86953/4079982

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみの果てに・・・:

« 行って来ました全国区! | トップページ | これが普通なのか (^^ゞ »