トップページ | 2000年6月 »

2000/05/27

ありがとうございます m(_ _)m

My.HPの一般公開からちょうど二週間が経ちました。この間約5,000人
の方々にHPをご訪問いただき、カウントも9,000ヒットを越えました。
これもひとえに皆様方のお陰でございます。ありがとうございました m(_ _)m

問題となりました掲示板も結局@Nifty・CGIセンターの双方の掲示板を
利用することで落ち着きました。まぁ、最終的にはどちらか片方と言うことに
なるのでしょうが、どちらを残すかはそれぞれの掲示板への皆様の
書き込み具合で決めようかと思っています。

さぁ、いよいよ6月3・4日(土・日)は「With"F"」開催の全国区ツーリングです。
今回はいったいどんな神話が生まれるのでしょうか、とっても楽しみです (^^)
もちろんツーレポもアップ予定ですので、ご期待ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000/05/17

ふぅ~ (^^;

5/15の掲示板事件以来、@Niftyの掲示板に変更したのですが、
どうもCGIセンターの掲示板でも有料の方は快適との情報を得ました。
で、早速昨晩、魔のAM12:00以降にアクセスしてみてビックリ (@@)
全然OKではありませんか。これなら有料でも良いなと思える位いにです。
一部の方から「前の掲示板の方が良かったのにネ」と言われていたし、
ここは再びCGIセンターさんにお世話になることにいたしましょう。
てな訳でして、再々変更いたしましたが掲示板を移設することにします。
皆さん、振り回しちゃってゴメンナサイ (^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000/05/15

おぅ~マイ・ゴット (-_-#

まったく、何て事でしょう。
昨夜12時過ぎに、自分のホームページの掲示板に行こうとしたら、
いくら待ってもアクセスできません (T_T)
ホームページ自体や他の方のページには難なく行けるのに・・・
で、待つこと暫し、やっと出てきたMy掲示板を見てビックリ (*_*)
「午前12時~午前2時までの間は表示数を4件に制限します。」
みたいな事が書かれたメーセッージボードが!
そんな話聞いてなかったし、なにより一番インターネットの利用者の
多い時間帯に掲示板の利用ができないなんて凸(-_-#
すぐさま@Niftyで掲示板を再取得し、CGIセンターにはお返しすることに。
いくら使いやすい掲示板でも、開けないんじゃ意味がありませんものネ。

何て事でしょう、と言えば、自分のHPを自分のPCでチェックしたら
大丈夫なのに、他の方のPCで表示したらまったく意図しない
表示になっているではありませんか (T_T)
特にトップページの自分の写真の右側にテキストがズレ込んでいたのには
超ビックリしました。PCごとにこれですから、OSや接続ソフトによっても
全然違うのかもしれません (^^; さっそくマイナーチェンジいたしました。
ここの所、毎日のようにチョコチョコ手を加えているので、
更新記録をカキコするタイミングがありません・・・ (^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000/05/13

画像ファイルも手に入って (^^)

本日(既に昨日)とうとう画像ファイルが手に入りました。
これでなんとかホームページらしくなってくれると思います。
いや、そう信じたいです (^^;
こんな時間までかかって作り上げた「写真集」。
皆さんに気に入ってもらえれば良いのですが・・・
そう言えば、私はISDNだから画像も速いけど、
もしかしたら皆さんにと~てもご迷惑をお掛けするのでは・・・
なんだかだんだん不安になってきたぞ (^^;

掲示板はやっぱり@NIFTYにお返ししました。
代わりにとってもすばらしい(楽しそうな)掲示板を見つけましたので。
これで皆さんにもカキコしていただけると思うんですが、ダメかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2000/05/11

ホームページ出来ました

この度ようやくホームページをアップすることができました。
しかし、皆さんにお見せできるようなホームページにするには
まだまだ手を加える必要がありそうです (^^;

また、ここだけの話ですが、@NIFTYの掲示板がとても使いづらい。
NIFTYのフォーラムで慣れている方々は良いのですが、
初めての方々には取っつきにくい気がします。
私の掲示板がカキコされないのはそのため・・・でも無いか (^^;
別の無料掲示板を探しているのですが、なかなか見つかりません。
ここはいいなぁ~と思っても、「○○日間カキコがないと掲示板削除」
とかの制限付き・・・とても自信がありません。
とりあえず、@NIFTYの掲示板で我慢することにします。

さぁ、後は画像ファイルが明日出来上がるのを待つばかりです。
そうしたら皆さんに後悔・・・じゃなかった、公開できるかな (^^ゞ
実は、皆さんに内緒でリンク張らせてもらっているんです。
リンクを張らせてもらっている皆さん、ゴメンナサイ m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2000年6月 »